NEWS

2020年04月02日 20時00分

【重要】4月18日(土) CODE OF ZERO「先行試写会&アコースティックライブ」開催延期のご案内

いつもCODE OF ZEROを応援していただきありがとうございます。

この度、国内外における新型コロナウィルス感染拡大の影響に伴い、
4月18日(土)開催予定でした CODE OF ZERO「先行試写会&アコースティックライブ」
を延期する運びとなりました。

楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

ツアーファイナル映像化プロジェクト内「先行試写会&アコースティックライブ」プランに参加していただいた方には既にWIZYさんの方からメールでご案内があったかと思いますが、改めてこちらにも記載させていただきます。

____________

この度は、【CODE OF ZERO O-WESTでのツアーファイナルを映像化したい!】プロジェクトにご参加いただき、誠にありがとうございます。

4月18日(土)に予定しておりました「先行試写会&アコースティックライブ」ですが、国内外における新型コロナウイルス感染拡大ならびに、東京都ほか近隣県より今週末の不要不急の外出自粛要請が出たことを受け、実施と一度ご案内しておりましたが、ご来場頂くお客様・メンバー・スタッフの安全を第一に考え、開催日程を延期する判断を致しました。

イベントを心待ちにして下さっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力賜れますようお願い申し上げます。

開催日程に関しましては、決定次第追って発表させていただきます。
何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

◎本プロジェクトに関するお問い合わせ
問い合わせ先

WIZY(運営会社レコチョク)
有限会社ファブリーク

関連ページを表示 »



« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ