LIVE

2021.4.10(Sat)

shibuya eggman

2020年O-WESTワンマンライブDVD先行試写会&アコースティックライブ

※CODE OF ZERO×WIZYクラウドファンディング参加者限定イベント

この度は、【CODE OF ZERO O-WESTでのツアーファイナルを映像化したい!】プロジェクトにご参加いただき、誠にありがとうございます。
本プロジェクトにて開催を予定しておりましたイベントですが、大変お待たせを致しました。
詳細が決定を致しましたので、ご確認をお願い致します。

《「先行試写会&アコースティックライブ」概要》

■実施日
2021年4月10日(土)

■タイムテーブル
開場時間 10:30
イベント開始時間 11:00
イベント終了時間 14:15(予定)
物販時間:14:15~14:50

----------------------
■集合場所
会場名:Shibuya eggman
住所:東京都渋谷区神南1-6-8 B1
最寄駅:渋谷駅

■ご持参いただくもの
①本メール/お知らせ画面
※スマートフォン画面、もしくはプリントアウトしたものをご持参ください。
※イベント参加時には、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
 身分証(運転免許証・パスポート・学生証・保険証・住民票など、お名前と生年月日が判別できるもの)をご持参ください。

②ドリンク代600円
※イベント会場がShibuya eggmanへ変更に伴いまして、ドリンク代のご負担をよろしくお願い致します。

■受付について
当日は整理番号順のご入場とさせていただきますので、整理番号が表示された本メール画面又は画面をプリントアウトしてご持参の上、ご提示ください。

■【重要】
1.当日は、マスクを着用の上ご来場ください。また入り口での消毒をお願いしております。
2.ご来場される前に検温をお願い致します。体調不良の際は参加をご遠慮ください。
3.緊急事態宣言等による休業要請緩和ステップの指標により、直前での延期の可能性もありますのでご注意ください。

■注意事項
・開場時間より前のご来場はお控えください。
・開場時間にお集まりいただき、受付を開始いたします。
・開始時間を過ぎますと、ご入場頂けない場合がございますので、あらかじめご注意ください。
・本人に自ら触れる等の行為は禁止と致します。
・参加権の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。実際これらの行為によって不正に入手した参加権は一切無効とさせて頂きます。
・イベント中はスタッフの指示に従って頂くよう、お願い致します。従って頂けない場合はイベントへの中止・中断または途中退場して頂く場合もございますのでご協力お願い致します。
・イベント参加時には、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベントの会場までの交通費、および宿泊費等は各自でご負担ください。
・イベントの内容を予告なく変更する場合がございます。
・イベントが中止、延期となった場合でも、交通費や宿泊費等の補償は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・イベント会場内外でのお荷物、貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。
・イベント会場内外で発生した事故、盗難などは、主催者・出演者は一切責任を負いません。
・イベントで、係員の指示に従われない方、他迷惑行為を行う等の方は強制的に退場していただきます。その場合の払い戻しは一切行いません。
・イベントでは、カメラ・映像の収録等で皆さまが撮影対象となる場合がございます。それらは、放送、報道、広告宣伝、プロモーション、販売商品等に使用される場合がありますので、予めご了承のうえご参加ください。
・未就学児のご入場はご遠慮ください。

■新型コロナウイルス感染症への対応についてお願い
①入場口に消毒液を設置しておりますので、ご入場時のご利用をお願いいたします。
②必ずマスクを着用ください。マスクはお客様ご自身でご用意いただくようお願いいたします。
③発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
④当日体調にご不安のある方は、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。

当日スタッフもマスクを着用させていたただきます。
会場の対応についてはShibuya eggmanのHPをご確認ください。
http://eggman.jp/

VENUE

shibuya eggman

TIME

開場 / 10:30   開演 / 11:00

TICKET

ACT